« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月に作成された投稿

夏の終わりの恐怖話

夏の終わりになって遭遇してしまったんです。
今ん家に引っ越してから、ほとんど見かけなかったのに、ええ、私ん家で。
6本足の黒光り・・・・・。


ゴッキーに!!


急に涼しくなったつい先日、物置兼物干しにしている部屋があるんですが、うちのわんぱくさん↓

1409549142315.jpg

は、けっこうその部屋が好き。『またそこにいるの?』とジェイクの姿を探していると、その部屋、ジェイクの顔の向かった先、白い壁に黒い小判形。特大の完全体のゴキが(T▽T)
あわてて殺虫剤を取りに行き戻ると、今にも壁ゴキに猫パンチをくれそうなジェイク!Σ( ̄□ ̄;)
うわーー、やめてーー!!
その後その手で私に甘えないでよー!

小さなクモは良く見てたんですが、さすがに完全体のゴキはジェイクも初めて(多分(^^;))だからおっかなびっくりで、ゴキはカラーボックスの裏に。

ゴキ〇ットの黒は効くな~(  ̄▽ ̄)

もしかしたら手負いのゴキだったのか、カラーボックスの裏から出てきてすぐにコロリと裏っかえりました。

しかし、そこから今度は、ゴキに興味深々のジェイクとの戦いに(´・ω・`)

うわ~!ガブッとやったお口で私に甘えられたら私が生きてらんない(T_T)
ジェイクをひっつかまえてリビングに閉じ込めて。死体処理!

ふ~~~
ですよ
もちろん画像撮りの余裕なんぞありませんので、アピール中のジェイク↓

1409549143569.jpg

霊感なんて無い私は、ゴッキーのが恐怖なのでした( ;∀;)

おまけ

1409549144501.jpg
今年も帰省してきました。

また飽きずにアマガエル画像とか撮ってきたり。

1409549145440.jpg
けっこうおっきめのがサッシの隙間で昼をやりすごし、

1409549146480.jpg

↑分かります?
夜、窓の明かりに寄ってくる虫を食べに出てくるんです。
うちの家族は夜型だからお腹一杯になるかもね( ^∀^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »