« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月に作成された投稿

取り急ぎ、近況を

追記:コメント受付可能になりました



やっぱやる気ねんじゃね?ってくらい、遅遅な『近日』更新です。ようやくです。

いやあ、そろそろ歳のせいか、慣れたものから急に変化への対応を迫られると、脳みそがポンコツ宣言しますのよ(  ̄▽ ̄)

というわけで、なんとかスマホからトライしてます。
なんだか、編集画面が凄く違うので、どんな記事になるかが不安。
まあ、PC表示で編集サイトに入れば、文章はいじれるので、なんとかなりそうですp(^-^)q

さて、蛎殻なんぞをフィルターに入れてみた5号ですが、あれからかなりの月日が過ぎても

1406814617361.jpg

↑充血はそのまんま(´・ω・`)
でも、充血は尾鰭だけで、体はキレイ↓


1406814619149.jpg

で、エサくれダンスも激しいくらい。なので、もういいやと、様子見というより、もう、これが通常で。って感じです。


そして、わが家のイケメン茶トラジェイクですが、


1406814620759.jpg

テーブルの上でおくつろぎ中ですが、なんか鼻の穴黒くない?
ええ、


1406814621964.jpg

↑ズームしてみると↓


1406814622890.jpg

鼻くそで~す♪
なんだかいつも
左の鼻の穴に、取っても翌日にはまた鎮座ましましてるんですよ。あはは、イケメン台無し~(  ̄▽ ̄)
まあ、これまた元気に遊んで、食欲もあるので、様子見です。
もう、catってば、どんだけ小学生みたいなネタ好きなの?!てな記事ですね。久しぶりなのに(^^;

って、相変わらずのcatということで、悪しからず。

おまけ
土を替えて起死回生した家のカラーですが、葉ばかりで、花が出ない。

1406814623781.jpg

どうも、植木鉢をおっきくしてあげないとダメらしい。
一朝一夕にはいかないもんですね(´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »