« 5号&ジェイクの近況 | トップページ | 取り急ぎ、近況を »

お知らせ

やる気が無いんじゃないんですsweat01
ええ、けっしてけしてwobbly

うちのPCをどうするか考えることを、頭が拒否してただけでwobbly

そう、先月お家PCが逝ってしまって、どうするかちっとも考えてないんですよね。

今、スマートフォンからupしてますが、画像upが出来なくてwobbly
対策模索中でござんす。
携帯端末からupしたのって、ガラケー時代に一度っきりだったものですから、どうしてたかが、記憶になく、ずいぶんココログも変わっているようで、ちとイライラぎみ。

とにかく、PCを新しくする前にスマホでの編集を可能にして、近日upいたします。

Catのジタバタ&ドタバタに乞うご期待good

|

« 5号&ジェイクの近況 | トップページ | 取り急ぎ、近況を »

コメント

あら~wobblyパソコンが逝っちゃってたんですねcoldsweats02

ま、パソコンも携帯も無くても生きていけますからねhappy02

おっちゃんは、通販と釣り情報と金魚情報とニュースですかね、パソコン使ってるのはcoldsweats01あ、結構使ってるねbleah

5号とジェイク、元気ですか?では、またhappy01

投稿: おっちゃん | 2014年7月 5日 (土) 16時42分

>おっちゃん
超亀レス申し訳ありませんsweat01

ちょっと忙しく、ようやくスマホで編集出きるアプリをインストールしました。
今度こそ近日中にupします!

5号もジェイクも元気ですよwink 思った以上に猫は暑さに強くて驚いてますcat

無くても生きていけますが、すぐにググる癖がつき、PCかスマホどちらかがないと落ち着かないですねwobbly ただスマホで長文はめんどくさすぎですねpig
やっぱblog更新はPCです。なんだかんだ必要なツールですねsmile

いつもコメントありがとうございますshine
ぜひまたいらっしゃってくださいhappy01

投稿: mascara cat | 2014年7月16日 (水) 00時40分

PCが逝きましたか…weep
ウチのPCはなんとWindows98で…単に端末としての使用ですが、もはやゾンビですね…(笑)

今はガラケーとタブレットがあるので、一通り十分です。
スマホも一時使っていたのですが、使い過ぎで家族の顰蹙をかい、手放しました…shock

投稿: ヨーク500 | 2014年7月16日 (水) 22時54分

>ヨーク500さん
スマホは便利ですが、長文入力は不向きですね。うちのPCはなんとか身の振り方を決められそうですsmile

というわけで、新記事upです。

いつもコメントありがとうございますshine
ぜひまたいらっしゃってくださいhappy02

投稿: mascara cat | 2014年7月22日 (火) 01時11分

テストgood

最新記事に投稿できなかったcoldsweats02

投稿: おっちゃん | 2014年7月25日 (金) 21時17分

>おっちゃん
うわわわわわwobbly
すみませんsweat01
確認します!

教えてくださりありがとうございますshine
ぜひまたコメントくださいませm(_ _)m

投稿: mascara cat | 2014年7月26日 (土) 20時51分

>おっちゃん
コメント受付可能になりました。
まだまだ変えたい部分が多いのですが、スマホでの編集はすっごくやりずらくて(T▽T)
しばらく見苦しいですが、今後もよろしくお願いします。

投稿: mascara cat | 2014年7月27日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204295/59902188

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 5号&ジェイクの近況 | トップページ | 取り急ぎ、近況を »