« わんぱくジェイク | トップページ | 最近の5号 »

よしなさい・・・・・・

なんだか、月一UPする日がどんどんずれてるcatです。

 前々回の記事で水換え時に、猫対策としてライトとガラスで蓋をするお話をしました。

ええ、で今回もその方法で水換えをしでいたんです。

汚れた水を浴室に捨てにいって戻ると、

Nokkatte

ど~~~~ん

とガラスの上に猫が乗っかってるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

Nokkatte2

 

 ジェイクさん、くつろいじゃってる?↑

 下ってなんかあったっけ?みたいな↓

Nokkatte3

 

危ないな~、これ猫がもっと重かったら割れて中に落っこちるんじゃないかしら?

そうなると溺れるよりもガラスで大怪我するかも。画像撮ってる場合じゃないですね~coldsweats01

あったかかったのか、それとも自己アピールなのか。

この後急いで降ろしましたが。

今もこの記事UP中もこんな感じに↓

Matteru

 

見張ってるから、後者のほうかcoldsweats01

対策必要か考えてるうちに次の水換えの時にはしなくなりましたがね。

こちらの想像以上のことをやってくれる猫、恐るべし!

唯一平和な5号でした↓

Nani

 

 知らぬが仏すな~bleah

 

 

 

          おまけ

毎回ジャンボ宝くじだけは買ってる私ですが、今回はいつもより多めに買ったにもかかわらず、3千円すら当たらずでした。

なのに、同じ売り場から高額当選が出たらしい。

なんだかなんだかなんだか悔しいですね~。同じ売り場で買っているのに、しかも地味~な売り場なのに、自分はかすりもしてないなんて、運の差をかんじちゃいます。

うちのジェイク、招き猫にはならないか・・・・・ 

|

« わんぱくジェイク | トップページ | 最近の5号 »

コメント

ジェイク、暖かい場所知ってますね~bleah

蛍光灯、意外と温まりますからね。おっちゃんは金魚用の雑巾を上に乗せて乾かしてますhappy02

構って欲しくてしょうがないのかなcoldsweats01

あっ!明けましておめでとうございますhappy01でしたね。

今年も楽しみにしてますね。happy02

宝くじ、おっちゃんも毎年100枚買ってましたけど、当たらないのでやめましたcrying

母親曰く、「うちの家系はギャンブル弱いよ」とのことcoldsweats01

投稿: おっちゃん | 2014年1月20日 (月) 21時56分

>おっちゃん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますconfident

猫は思ってもみないことをやらかしてくれますね~coldsweats01 そこが面白いですがsmile

雑巾は火事注意な気がしますが、何か工夫してるのかな?

宝くじ、夏は買った後に、ジュースの自販機の当りとかあったりして、つきがまわってるのかも!っと思ったんですが、3千円で終了しましたcoldsweats01 これまで3千円以上は当たったためしがないですよ。しょせん私のつきもその程度ですweep
いつか高額当選することを夢みることはやめませんsmile

いつもコメントありがとうございますshine
ぜひまたいらっしゃってくださいhappy02

投稿: mascara cat | 2014年1月21日 (火) 20時56分

お久しぶりのブログ訪問♪
ジェイク、かわいい!
立派な招き猫に、成長しますように・・♡

あったかくなったら
ジェイクに会いにいきたいですわー(o^-^o)

私も高額当選、夢見続けてる
ヾ(´ε`*)ゝ

今年もよろしくお願いします!

投稿: asako | 2014年1月29日 (水) 11時29分

>asaちゃん
レスが遅くてすみませんsweat01
今年もよろしくお願いしますhappy02

猫を虐げると、福が遠退くかもと思うと、つい甘やかしちゃったりしてねsmile しつけは別と考えなきゃダメですね。
ジェイクはずいぶんおっきくなりました。会った暁には可愛がってあげてねwink

宝くじ、いつか当たると信じて、頑張りましょうrock(何を?coldsweats01)

コメントありがとうございますshine
ぜひまたいらっしゃってくださいup

投稿: mascara cat | 2014年2月 3日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204295/58968346

この記事へのトラックバック一覧です: よしなさい・・・・・・:

« わんぱくジェイク | トップページ | 最近の5号 »